とりっこみぃ

あなたが文鳥を観る時、文鳥もまたあなたを覗いているのです。

罪と罰


f:id:widezen:20190108081927j:image皆さんおはようございます。今日から子どもたちを学校に送迎です。ああ嬉しい。

 

さて、こちらの画像ですがイジメているんじゃありませんよ?動物虐待じゃありませんよ?

そもそもは全部チロが悪いんです。食卓の納豆フィルムをくわえて飛ぼうとしたら、胸毛にネバネバが粘着してくっつけたまま鳥かごに籠城状態で御用なり、という顛末です。

中には握られるのが好きな文鳥がいるそうですが(信じられない)チロはそんな殊勝な態度は微塵も見せません。とにかく暴れる。アナーキー・イン・キッチンです。最後には捕まり、布巾でごしごしされていました。見てください、この顔。

 

ちなみに昨日は電話中に筆を噛み噛みして、お歯黒状態でいるところを発見されました。やりたい放題です。素晴らしい。